2014年11月26日

タモのリサーチ(11/26-2)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆ 

つれづれに巡礼の旅路で…


        今日は雨降りの水曜日

        滝野川会館でボードとワンデーセミナー開催します
        お待ちしておりますface02

        今月もすでに月末になっちゃったなぁー
        暖かくして風邪ひかないでイロイロガンバロウface02


        どんなに空が曇っていても
        太陽は空で暖かい

        どんなに気持ちが曇っていても
        心はいつも温かい

        どんなに世界が曇っていても
        人の笑顔は温かい


        いつも空には太陽があって
        いつも心は温かく
        いつも世界に笑顔があったら
        ご機嫌さんが溢れてうれしい

        今日も一日ご機嫌さんで
        よき日よきコトよき祈り
        笑顔繋げて心を結んで
        祝福を開きましょうface02

        どうぞよろしくヨロシクお願いいたしますface02




Posted by 岡田多母 at 09:04│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも世界に笑顔があったら
        ご機嫌さんが溢れてうれしい
Posted by http://www.revenus-a-domicile.fr at 2014年12月04日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。