2015年04月19日

タモのリサーチ(4/19-1)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆

        たくさんの愛が溢れますようにicon06
        世界中に愛が溢れますようにface02

        いたわりと思いやりに溢れる佳い一日を
        お過ごしくださいicon06
  
        グローバルヤギャ二日目ですface02

        今日に新たかな祝福を感受して
        生命ある慶びを祝う

        純粋に純白の今日を真実に満たして
        世界に祈りを響かせる
        幸福は感謝に沁みて
        愛は限りなく喜びを満たす

        朝に満ちる生命礼賛
        麗しくただ静寂に明ける

        好き日のコトホギに
        一生懸命を生きると誓う


おはようございますface02

美しい朝に祈りを込めて
今日に生命あることに感謝を満たし
真心を生きて愛に満ちて
しあわせに生きて生きましょう
世界はきっと光に溢れて耀きます

やさしい思いに
たくさんの祝福が溢れて
美しい世界が今日のあなたに現れます

佳き日の縁に心から感謝いたしましょう

祝福の縁に繋がって開く今日の吉兆は
やわらかな光りに包まれる
そんな晴れやかな清純さに耀いていますface02

心の奥から溢れる歓喜を感受して
今日ヒトヒにイヤサカあれと祈り
世界中に佳きコトホギを願いましょう


あなたから広がる祝福が
世界中にサイワイを溢れさせて
いつも以上の幸運を満たして世界中を耀きに包みます

今日の幸運が今日のすべてを光に包み
生命は輝きに溢れて 祝福を表します
明かるさに満ち溢れて生きて生きましょう
宇宙を光に満たして明るさに満たして
シアワセ絶好調で生きて生きましょう

いつもいつでも誰にでも
ラブコールメイッパイicon06
あなたの愛が美しい世界を創造しますface02

いつまでもどこまでも
笑顔溢れるお笑い一座タモのスケ
今日のすべてに愛を満たしましょうface02

どうぞよろしくヨロシクお願いいたしますface02






Posted by 岡田多母 at 07:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。