2015年07月29日

タモのリサーチ(7/29-1)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆


        夜空に雨が踊り
        雲は月を隠して
        ひとり静かな時をゆったりと眺め観る

        星たちは瞬きを消し
        吐息のような囁きを楽しむ

        風たちは戯れながら
        今日を明日へと進ませる

        太陽の目覚めに
        すべては時を止めて
        沈黙の純白に自らを消し去る

        新たかな時空は瞬きを戻し
        静けさのなかで燿きは甦る

        全ての存在は
        吐息を息吹きへと変容させ
        明日を今日へと実現する

        このように永遠は現れてあり
        このように世界は現れてあり


おはようございますicon01

今日も新たかな生命を楽しみ
新しいヒトヒを大切に生きましょうicon06

人生はいつも新しい
人生はいつも新生する
人生はいつも美しい

今日は今日の祝福に溢れて輝くでしょうicon06

楽しんで喜んで思いっきり生きて生きましょうicon06

どうぞよろしくヨロシクお願いいたしますface02




Posted by 岡田多母 at 08:01│Comments(3)
この記事へのコメント
今日も新たかな生命を楽しみ
新しいヒトヒを大切に生きましょう
Posted by http://www.yd-horses-pensions.fr at 2015年08月31日 12:33
日も新たかな生命を楽しみ
新しいヒトヒを大切に生きましょ
Posted by http://www.douanita.nl at 2015年09月06日 10:57
人生はいつも美しい
Posted by http://www.tripotes.fr at 2015年11月04日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。