2009年06月26日

タモのリサーチ(6/26-1)

              ☆祝福の中で愛を込めて☆



by   やすみん

タモのリサーチ(6/26-1)

束の間の晴れ間が過ぎ去って、雲の層が、厚くなってきました。一雨、来ますかな。




by  スキハ

タモのリサーチ(6/26-1)




      天空にヒの新たかなるコトホギが明ける
      地上に麗々と朝陽は昇る

      常に変らず
      大空イッパイに静けさは満ちて
      人々の心根に
      清々としたコトの新禧が現れて響く

      響き澄み渡る心が
      清らかに晴れを満たして有難い

      清凛として円満な聖純が満ちて
      無垢な祈りが響き有難い

      新たかに今日ヒトヒの祝いが溢れて
      有難い

      この生命にイヤサカあれ
      すべての生命にイヤサカあれ



おはようございますface02



by   常木

タモのリサーチ(6/26-1)

多母さん おはようございます




清々しい感受に清純な霊気が満ちて
コトホギの祝福が響いていますね☆

あなたに透明な耀きが充ちて
あなたが美しい喜びに溢れて
新たかな今日ヒトヒを
めでたく幸せに生きてくださるようにicon06

すべてに祈りを込めて愛して生きましょうicon06

永遠の中で
今日ヒトヒを生きる幸せに
メイッパイ感謝して
活き活き快活に生きましょう
今日ヒトヒの大切な自分のために
祝福全開フルオープンしましょう☆

自分にしかない貴重な自分
自分にしかない貴重な生命
自分にしかない貴重な人生
自分にしかない貴重なハタラキ

大切に大切に大切に生きて
楽しんで喜んで
めでたく祝って生きましょうicon06


人生は毎日が新しい☆
人生は毎日が美しい☆
人生は今日が一番新しい☆

人生は今日が一番美しい☆

人生はいつでも歓びに満ちている☆
人生は素晴らしい☆

誰もが素晴らしい人生に
目覚めることができますようにicon06

朗らかに生きて精一杯輝いて
誰をも祝ってコトホギを祈って
吉兆照福開きましょう!


笑顔満開花盛りface02
祝福全開フルオープンicon06
ダルマ四輪駆動メイッパイ


すべての自分を生きて愛して
満々にicon06
みぃ~んなを愛してicon06
みぃ~んなとシアワセ絶頂でicon06
みぃ~んなで愛し合って生きて
いたわりあって生きましょうicon06

すべてを愛して生きましょうicon06
すべてを祈って生きましょうicon06


周囲に愛メイッパイ溢れさせて
愛光メイッパイ溢れさせて生きましょうicon06


どうぞよろしくヨロシクお願い致しますface02



Posted by 岡田多母 at 08:21│Comments(1)
この記事へのコメント
多母さん、おはようございます。
今週のワンデーセミナー予定していたんですが、来客ができてしまい参加できませんでした。すばらしい集まりだったようで、とても残念です。
6月23日の旧閏5月1日を迎えて、すべてが急速に動き出したように感じます。瞑想を進めて、その流れに乗り、自分と周囲のすべての人が恩恵を受けられるようがんばります。
Posted by はやかわ at 2009年06月26日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。