2009年07月22日

タモのリサーチ(7/22-1)

              ☆祝福の中で愛を込めて☆



by   常木

タモのリサーチ(7/22-1)

多母さん おはようございます





        祝祭の晴れが充ちて
        涼やかな霊気に包まれて
        地球テラに新しい朝が訪れました

        静寂から今日が生まれる美しさに
        至福が満ちています

        宇宙すべての存在が
        今日の生命に祝福と活力を充たして
        目覚めの時を迎えます

        静けさに新しい光が充ちました
        清らかに晴れやかに今日の始まりを祝いましょう☆


おはようございますface02


新たかに元気イッパイ活き活きと朗らかに生きて
生かされる今日の生命に愛光輝かせて幸せに満ちましょう☆

いつもいつでもどんなときでもメイッパイの笑顔に溢れて
愛に溢れて幸せに生きて参りましょう☆


今日もニコニコお笑い一座タモのスケface02

何があってもなくっても
笑顔の花を咲かせましょう☆

誰にでも誰とでも元気イッパイ朗らかに
小さな親切思いっきり
小さな祝福メイッパイ
小さなお祝いたくさんを満開にしましょう☆

世界中が照福に恵まれますように!
世界中に笑顔満開溢れますように!

今日も一日一心に真心込めて祈って愛して励みましょう☆

みぃ~んなで今日のすべてを大切に愛して
みぃ~んなで美しく輝いて
サイワイ溢れて生きられますように☆

さぁ~
今日も佳き佳き佳きコトホギに溢れて吉兆幸福満開です!

世界があなたの愛で輝きます☆
世界があなたの親切で満たされます☆
世界があなたの祈りで幸福に溢れます☆

いたわりの心と親切な思いやりで
あなたの周囲を愛メイッパイに包んでくださいませマセ☆


どうぞよろしくヨロシクお願い致しますface02




              ☆ お知らせです ☆

今日の9時50分ころから12時30分くらいまで皆既日食があります。
日食は身体を害し人の運を落とします。
家のカーテンを閉めて見ないようにします。
飲食を避けてできれば瞑想します。
日食が終わったらシャワーを浴びて浄化するのがベストです。
日食の時間に外出しているならば決して見ないようにして、
サングラスや帽子、傘で少しでも守ってください。
また外出前にお清めの塩を少量舐めて身体に振りかけ、
塩を必ず持参して、
日食終了後もう一度お清めの塩を舐め身体に振りかけてください☆


詳しい時間は日本気象協会のtenki.jpで
地域ごとの正確な時間を確認できます。

以上です☆



Posted by 岡田多母 at 08:12│Comments(4)
この記事へのコメント
タモさま

日食の情報ありがとうございました。
たしか以前に「月食は見ないこと」と言われていたので、
日食はどうかと思い検索したところビンゴでした。
今、会社なので、コンビニに塩を買いに行きます。
Posted by こげ at 2009年07月22日 09:03
あ~
1DAY日食ツアーで三島(黒島・硫黄島・竹島)へ行き
日食見てしまいました・・・。
どうしたら良いのでしょうか?
Posted by さとこ at 2009年07月22日 21:16
私も行きの電車でタモさんの日食情報を見て、お塩を買って会社に行きました。ありがとうございます!!
ですが、会社で打ち合わせ中に周りがテレビを付けて、中継では見てしまいました…。また、知り合いが奄美大島で日食を見に行ったので、心配です…。
Posted by ゆみ at 2009年07月22日 22:06
多母さん。
情報ありがとうございました。
日食はやはり害があるのですか。

長年お世話になっておりますネイティブアメリカンのメディスンウーマンも日食の時にはけっして外に出てはいけないと言っておりました。
Oshoも講話の中で日食の時は部屋に籠り瞑想するようにと話しておりました。
それで今日は部屋にいました。
日食中は、自然と意識が内側に向く感じがあり、また陰のエネルギーを感じました。
これは冬によく感じる感覚ですが、日食が明けたときは春になり新しい季節がやってきたような感じがありました。

書いて頂いた浄化方法も友人に教えたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by 上垣進ラモダ at 2009年07月22日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。