2009年07月30日

タモのリサーチ(7/30-1)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆




        美しい光のなかで
        地球テラに新しい朝が訪れました

        すべてが静寂の内から生まれ
        至福に満ちています

        美しい生命に祝福のキスをしましょう

        宇宙すべての存在が
        今日の生命に感謝して
        目覚めの時を迎えています

        静けさに新しい光が充ちました

        さぁ
        生命礼賛いたしましょう

        あなたがあなたに祝福のキスをしてお祝いしましょう

        おめでとう☆
        そして
        ありがとう☆


        すべてが愛から始まりました



おはようございますface02


今日の生命に愛光が溢れ、
佳きコトホギに恵まれて今日ヒトヒのハタラキツトメが花開きます☆
活き活きと明るく朗らかに生きて、
生かされる自分の愛の花を咲かせましょう☆

いつもいつでも愛に溢れて
いつもいつでも祝福に満ちて
いつもいつでも元気イッパイ笑顔メイッパイで
愛に溢れて幸せが溢れて☆
今日の笑顔が耀きます☆

何があってもなくっても、笑顔の花を咲かせましょう☆

いつもいつでもどんな時でも誰にでも誰とでも、
小さな小さな祝福をメイッパイプレゼントしましょう☆

自分が自分を愛して生きて、自分が自分の生をお祝いする☆
素晴らしい幸せをたくさんたくさん歓びましょう☆

今日も一日愛に満たされ至福に溢れて、
すべてを愛して祝福して、幸福祈って励みましょう☆

今日しか出来ない大切な何かを、今日のあなたが大切に生きて、
今日のすべてを大切に愛して、
あなたの愛が美しく輝いて溢れますように☆

世界があなたの祈りで幸福に溢れます☆

いたわりの心と親切な思いやりで、
あなたの周囲を愛メイッパイに包んでくださいませマセ☆


どうぞよろしくヨロシクお願い致しますface02



Posted by 岡田多母 at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
タモさんへ  

 毎朝毎朝タモさんから愛一杯頂いています。
 ☆自分が自分の誕生を祝う☆
  あたり前なのに忘れていました。   
 自分が自分を祝福して自分から至福が溢れ、周りに散布出来たらどんなにか素敵な事でしょう。  

 毎日自分の誕生を祝います?

  明後日の希望の光の会楽しみにしています。  
  愛に溢れるトシャの講演楽しみです。タモさんの愛娘トシャ。 彼女に触れる事が楽しみです。
彼女には、今度いつお会いできるか分からないですから。
Posted by コモ at 2009年07月30日 09:04
さあさあ皆さん
希望の光 in Tokyo の八月一日が近づいてきましたね。

トシャもすでにこちらに来て、講演の準備をしているという情報。
かなりながく日本語でしゃべるとの未確認情報もあり、
もしかしたら通訳は要らないのかもと思っているキヤです。

へへ
のの
 も
 へ

さあさあ
皆さん

コモが書いているようにトシャに会いに来て下さいね。
お待ちしております!


『希望の光 in 東京』
~すべての子どもたちへ、「希望」を手渡すために~

日時:   8月1日(土) 13:00~18:00
場所:   北区赤羽会館 東京都北区赤羽南1-31-1
アクセス: JR赤羽駅東口 徒歩5分

参加費: 事前お振込み  ¥4000(高校生以下 ¥3000)
     当日お支払   ¥5000(高校生以下 ¥4000)
     小学生以下は無料

☆講演会内容
「健やかに食べ、健やかに生きる」:蓮村誠先生
「ウガンダ、カンボジアで働くNGOの挑戦」:鬼丸昌也氏
特別講演ウガンダ現地職員:トシャ・マギー氏
(過酷な体験をした彼女が、生きることの素晴らしさを語ってくれます。)
友情出演:テラ・ルネッサンス理事 岡田多母氏
(全ての講師と縁浅からぬ氏が、明るく人生を拓く秘訣を語ってくれます。)

☆タイムスケジュール
12:00  受付開始
12:50  開会挨拶
13:00  蓮村誠先生講演
14:20  休憩(サイン会、ジャズ演奏)
14:50  鬼丸昌也氏講演
16:20  休憩(サイン会、ジャズ演奏)
16:50  トシャ・マギー氏特別講演
17:40  岡田多母氏友情出演
18:00  閉会

☆詳細はこちらから>>http://www.tamonohiroba.com/rondo/item_1751.html
☆お問い合わせ 希望の光実行委員会代表  奥薗正弘
携帯TEL  080-3406-5608
申込先:satukibare369@t.vodafone.ne.jp
Posted by サイワイ村通信(キヤ) at 2009年07月30日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。