2009年08月27日

タモのリサーチ(8/27-1)

              ☆祝福の中で愛を込めて☆



by   やすこ

タモのリサーチ(8/27-1)

♪おはようございます♪



        美しい光のなかで
        地球テラに新しい朝が訪れました

        すべてが静寂の内から生まれ
        至福に満ちています

        美しい生命に祝福のキスをしましょう

        宇宙すべての存在が
        今日の生命に感謝して
        目覚めの時を迎えています

        静けさに新しい光が充ちました

        さぁ
        生命礼賛いたしましょう

        あなたがあなたに祝福のキスをしてお祝いしましょう

        おめでとう☆
        そして
        ありがとう☆


        すべてが愛から始まりました



おはようございますface02


今日の生命に愛光が溢れ、
佳きコトホギに恵まれて今日ヒトヒのハタラキツトメが花開きます☆
活き活きと明るく朗らかに生きて、
生かされる自分の愛の花を咲かせましょう☆

いつもいつでも愛に溢れて
いつもいつでも祝福に満ちて
いつもいつでも元気イッパイ笑顔メイッパイで
愛に溢れて幸せが溢れて☆
今日の笑顔が耀きます☆

何があってもなくっても、笑顔の花を咲かせましょう☆

いつもいつでもどんな時でも誰にでも誰とでも、
小さな小さな祝福をメイッパイプレゼントしましょう☆

自分が自分を愛して生きて、自分が自分の生をお祝いする☆
素晴らしい幸せをたくさんたくさん歓びましょう☆

今日も一日愛に満たされ至福に溢れて、すべてを愛して祝福して、
幸福祈って励みましょう☆

今日しか出来ない大切な何かを、今日のあなたが大切に生きて、
今日のすべてを大切に愛して、
あなたの愛が美しく輝いて溢れますように☆

世界があなたの祈りで幸福に溢れます☆

いたわりの心と親切な思いやりで、
あなたの周囲を愛メイッパイに包んでくださいませマセ☆


どうぞよろしくヨロシクお願い致しますface02



Posted by 岡田多母 at 09:31│Comments(1)
この記事へのコメント
多母さん、ワンディセミナーありがとうございました。たっぷり祝福を頂きました。いつもいつでも祝福の中で愛され生かされて来た蕾は、いだいた愛を滋養に、幸福をいっぱいに拡げ、美しきアイの花咲かせます☆満足、円満、満願成就。アイの花咲く花園でみんなで歓び分かち合う祝祭☆楽しみに楽しみに今日も笑顔満開フルオープン、大切にいたします。
Posted by クホレ at 2009年08月27日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。