2009年09月28日

タモのリサーチ(9/28-2)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆


つれづれに
巡礼の旅路で…





by   かなちゃん

タモのリサーチ(9/28-2)

アスカ今日も有り難うございます。




        陽に今日ヒトヒが映り
        月に今日ヒトヒが沁みる
    
        佳き佳きコトホギに溢れて
        ただ生かされて生きた

        小さな積み重ねに精進一心を刻んで
        今に生き今に結ぶ


        明けて暮れて
        一日の一巡りに合掌一礼
        一期一会の感慨に感謝満ちる

        生まれて生きて花丸イッパイ

        何を望み何を叶え何を成したか


        何よりも空に生きたか
        清々と凛々と真正に生きたか
        純粋に純真に神聖に生きたか
        至高なるものに生きたか

        すべてに先駆けて円満に生きたか
        ただひたすらに潔白に生きたか

        愛して祈り献身して明け渡し
        神聖なる至高なるものに自我のすべてを委ねたか

        生は清らかに慶びに溢れているか


        今日ヒトヒに精進一心
        明けて暮れて一日の満了

        目出度いコトホギに恵まれている

        アリガタヤアリガタヤ☆


        今に喜び未だに喜び

        この生命に喜び未だ完結せず
        伸び伸びと心地よく生命礼賛
        さらにさらに喜びに合掌一礼

        アリガタシアリガタシアリガタシ☆



Posted by 岡田多母 at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しくしてる姿を一部始終カメラに収めました
Posted by 盗撮 at 2009年10月22日 06:01
案外知られていないみたいですけど抵抗感なく連絡先を教えてれるんですよ
Posted by パイパン at 2009年10月27日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。