2009年09月30日

タモのリサーチ(9/30-1)

              ☆祝福の中で愛を込めて☆



by   かなちゃん

タモのリサーチ(9/30-1)

おはようございます。古代米を守ってくれてる案山子くん、ありがとう




      静かな時に新しい朝が訪れました

      すべてが静寂の内から生まれ
      至福に満ちています

      美しい生命たちにラブコールしましょう

      宇宙すべての存在が
      今日の生命に感謝して
      目覚めの時を迎えています

      静けさに新しい光が充ちました

      さぁ
      生命礼賛いたしましょう

      あなたがあなたにラブコールしてお祝いしましょう

      おめでとう☆

      ありがとう☆


      すべてが愛から始まりました



おはようございますface02


今日の生命に愛光が溢れ、
佳きコトホギに恵まれて今日ヒトヒのハタラキツトメが花開きます☆
活き活きと明るく朗らかに生きて、
生かされる自分の愛の花を咲かせましょう☆

いつもいつでも愛に溢れて
いつもいつでも祝福に満ちて
いつもいつでも元気イッパイ笑顔メイッパイで
愛に溢れて幸せが溢れて☆
今日の笑顔が耀きます☆

何があってもなくっても、笑顔の花を咲かせましょう☆

いつもいつでもどんな時でも誰にでも誰とでも、
小さな小さな祝福をメイッパイプレゼントしましょう☆

自分が自分を愛して生きて、自分が自分の生をお祝いする☆
素晴らしい幸せをたくさんたくさん歓びましょう☆

今日も一日愛に満たされ至福に溢れて、
すべてを愛して祝福して、幸福祈って励みましょう☆

今日しか出来ない大切な何かを、今日のあなたが大切に生きて、
今日のすべてを大切に愛して、
あなたの愛が美しく輝いて溢れますように☆

世界があなたの祈りで幸福に溢れます☆

いたわりの心と親切な思いやりで、
あなたの周囲を愛メイッパイに包んでくださいませマセ☆


どうぞよろしくヨロシクお願い致しますface02


今日は今月最後のワンデーセミナーです☆

元気イッパイにガンバルンバいたしますface02

楽しんで喜んで有り難く、ハタラキツトメに精進一心致します☆

お待ちしておりまぁ~すface02



Posted by 岡田多母 at 08:07│Comments(2)
この記事へのコメント
タモ様 皆様 おはようございます。
そしてかなちゃん様、やすこ様
いつも美しいお写真を撮って下さってありがとうございます!

東京で開催された希望の光に参加したものですが、
その時の感想を少し書きます。

ワタクシ少しの事で色々とびびってしまっていたので、
希望の光のパンフに、『悲惨な体験、、、(記憶で書いているので
もしかしたら、この言葉は記載がないかもしれません)』の
悲惨という言葉にすごく反応していまいまして。
うわーん、行ってみたいけど、なんか怖いよう、オイラ
には無理〜〜。
と思っていました。
ところが開催日の朝に、布団かぶっていつまで震えてるつもりだ、
自分よ!という気持が沸き上がり、家族を誘って会場に向いました。

そして、ああ、やはり来てよかった。
皆さんの輝くお顔も拝見できた。

鬼丸代表のお話が松明のように感じられました。

もしももしも、ワタクシのようにビビリな方がいらしたら、
大丈夫だよ〜〜よかったらぜひぜひ行ってみて下さいませ
とお伝えしま〜す(^ー^)V 
Posted by keiko at 2009年09月30日 10:01
多母様、皆様、keiko様、こんばんは。


9月の末日ということで、私の住んでいる長野はだいぶ寒くなってまいりました。「そろそろ冬着を出そうかな?」なんて思う今日この頃ですが、皆様のところはいかがでしょうか?


keiko様。
希望の光の感想を投稿してくださり、ありがとうございます。\(^_^)/

keikoさんはもしかして、ご夫婦で参加くださり、六月の東京開催の際、アンケートをお書きくださったkeikoさんでしょうか?
アンケート、そして今回も暖かなご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。

・・・

もし人違いでしたら、ごめんなさい・・・。



こうして、講演会にご参加くださった方からメッセージや応援をいただけることは、本当に有難いです。

keikoさんが、鬼丸代表のお話に松明のような輝き・明るさを感じられたように、講演会にご参加くださった皆様とこうしてやりとりできること、人の和の拡がりに、私は暖かさや明るさのようなものを感じさせていただいております。

ありがとうございます。


前回の名古屋での開催の際に、お手伝いくださった皆様もお元気にされていますでしょうか?

10月に入り、少し肌寒くなってくるかと思います。どうぞ皆様、お身体をご自愛くださいませ。
Posted by 柳澤 at 2009年10月01日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。