2009年10月30日

タモのリサーチ(10/30-1)

              ☆祝福の中で愛を込めて☆


by   常木《森の静寂》

タモのリサーチ(10/30-1)




      清らかな朝の目覚めの時に
      安らかな想いに溢れて
      厳然と清凛とひとつの真に包まれる


      閑寂照福の奥底に、清純な真実の世界が息づいています

      その世界に生きて、
      この世界を静寂の真実に満たしましょう☆

      あらゆるものが静寂から生まれて
      あらゆることが愛に溢れているのです


      今日がやわらかく優しく明けて
      今日ヒトヒの静寂が満ちました
      永遠の愛が溢れています

      清純な安らかな朝の歓びが
      静寂の中に見えています
      沈黙の中に至福が溢れています

      新しい美しい今日の生命に
      深く深く感謝致します

      一礼合掌
      生命礼賛いたしましょう☆



by   かなちゃん

タモのリサーチ(10/30-1)

静かな静かな朝に朝の祈りを




おはようございますface02


今日ヒトヒに
すべての歓びが満ちています

宇宙すべてが
あなたへ祝福を響かせています

宇宙すべてが
清らかな耀きを溢れさせます

地上も清らかに満ち満ちて
耀きに溢れますように
愛に溢れますように

本当の本当を誰もが生きて
真実を生きて愛に溢れて
心晴れ晴れ快活に朗らかに
幸福に満ち溢れて生きられますように☆

神々のご加護を祈って自然の支援を祈って
一心に明るく生きて
祝福メイッパイプリントしましょう☆


すべての恩恵が世界中に広がっていきますように☆

生きとし生けるすべての霊魂に
愛光の優しさが深く染みて
すべてに純白の輝きが溢れますように

清らかな真心から
純粋な祈りを満たしましょう☆



誰もが豊かな心で愛に溢れて平和を生きて
この世がイヤサカに溢れますように
ヤマトの霊光を溢れさせましょう!

新たかにサラに平和の祈りを
みぃ~んなで響かせましょう!


今日も佳き佳きコトホギに溢れて☆
笑顔満開花盛りface02
祝福全開フルオープンicon06
ダルマ四輪駆動メイッパイ

サイワイ愛光満ち満ちて響和連動楽しみにicon06
マントラワークパスワーク
祈り言の波響かせて
宇宙一番の優しい愛光を耀やかせましょうicon06

神聖な光に満たされて輝いて
真実真理に開かれましょう☆

何がなんでも愛全開でガンバルンバ致しまぁ~すicon06


どうぞよろしくヨロシクお願い致します☆face02



Posted by 岡田多母 at 08:48│Comments(3)
この記事へのコメント
ごるるんさん 陽子です

私の写真を愛してくださり、有難うございます。

あなたの愛の深さ濬さに、心揺さぶられます。

この私を信じぬいて頂けること心から、嬉しく光栄に存じます。

信じぬく−この言葉が湧く瞬間(みちかけ)は、あなたの中でアセッションが起き、確実に、神の懐に抱かれた証です。

これは、変化ではないのです。意識できる心そのものは、すでに、神とともに有ると云うことです。

これから、解るようになります。必ず、今までと違う楽しみがやって来ます。自然と解ります。

驕らず、に、これからも真眼(みる)と観るを確実に繰り返し、ゆき進んで下さい。

心から愛しています。
ラブ−ラダ−

あなたへ 愛しきあなたよ
宇の時かけに溶けしあなた

美罹の宇天上の門くぐられたし

舞羅の印完無哲音羅に
甘き光の祝琴の雅なり

待ちに待ったあなたの光
今ぞ 時かけの罹螺羅ゆく
信じ罹門の阿修羅の人と
成りけり

祝福よ 神の光船に乗せしや乗せし候

あなたの印 天に有り候奉る

陽子
Posted by 陽子 at 2009年10月30日 12:10
aiさん 陽子です

ラダガヤダンバダラアダナラザマダナラガン!です。

有難うございます。

完蟇冨喃ガラダヤナサランに有り、感謝にザンダラバアナンです。

庵餡贇に成りけり!

サンラバイングダラザナルナター藍。

陽子
Posted by 陽子 at 2009年10月30日 16:40
ブルー・ベルベットさん
陽子です

ザンダラバアン、ザダユラダマアガナバヤガジナタバアラバ、イン罹崔に瀧ます。

ナダマラバザ、ガダバアナバダヤヌーガダナバラザイヤナラマンーを観ている、私です。

何処までも、飽き無く、
そして、亡くしています。

ガダヤラバダヤナラ!

陽子
Posted by 陽子 at 2009年10月30日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。