2009年10月30日

ヨウハさまへ

ヨウハ
あなたの勇気に感謝致します☆
あなたの愛に感謝致します☆
いつでもあなたはタモを思いやりいたわってくださいますね。
ありがとうございます☆
いつもいつでもラブコールicon06
あなたへ…



Posted by 岡田多母 at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
タモ様・・・恐れ入ります。

m(_ _)m

ラブコール・・・ありがとうございます。

p(´⌒`q)

いつもいつでもラブコール・・・本当にありがとうございます。

(T_T)

私事ではありますが、近況をご報告いたします。
世界最高品質を目指すレクサス工場(九州男児製造工場と勝手に命名)での塗装作業。
室内温度約30度、湿度約80%。全身汗だくでのノンストップ作業。手についた塗料はシンナーでジャブジャブ洗う。シンナーが目にはいると超激痛。ラインを止めると怒られる。塗装不良を出すと怒られる。非常識が常識の仕事。暗黙の了解は当然。人員削減で残ったもの達は強者ぞろい。精鋭ぞろい。女子供はお断り。使えなければ飛ばされる・・・

・・・

・・

・・・それでも・・・諦めず、腐らず、へこたれず、雨にも負けず、風にも負けず、パチンコには負ける・・・(T_T)・・・『火の浄化』は『紅蓮の炎』と昇格して、その中で私はただひたすらに自分自身に向き合いました。

体重なんと7キロ減!・・・しかし健康診断問題なし。
体で感じる体調は・・・ウン・・・問題なし。過去最高。

全開、全開、全開の日々。
モドキでも、精いっぱい、一生懸命の日々。

たとえ・・・食べ過ぎても・・・寝過ぎても・・・パチンコでボロ負けしても・・諦めず・・・ただひたすらに自分自身に向き合いました。


かつての私であれば、間違いなく会社を辞めています。
かつての私は、モロくて弱くて逃げてばかりでした。

前の仕事も愛知県での車製造。正直言えば、続けることは可能でした。
この仕事も汚れる仕事で単調な仕事や苦手なタイプばかりの同僚達との人間関係に嫌気がさしたのです。

(面倒くさい・・・)


弱くてモロいかつての私。


愛知県から福岡へと帰る高速道。
さすがに落ち込みました。
大学を卒業して、フリーターでプラプラしていたので、定職に就くことは両親や兄弟の悲願であったからです。


・・・タモ様・・・もう少しだけ続けさせてください。自動車修理工場のアルバイトが控えているので準備いたします。
 m(_ _)m
Posted by ヨウハ at 2009年10月31日 07:00
続きですね・・・・
昔話はまたの機会にします。

まずは近況のご報告です。

体調は過去最高。
お給料も過去最高でした。
手取りで、299722円。

三年前の派遣の時給750円の時の約2倍です。

確かに・・・可能性は広がります。
ギャンブルをやめれば、もっと確実に広がる。
ハイ・・・やめます・・・(T_T)
終わりにします。

明日からは新しい作業場です。
新設された第4ライン。第3ラインでの塗装作業はめでたく満了し卒業できましたよ。
!(b^ー°)


11月8日は毎年恒例の社内駅伝大会。
昨年に続いて今年も一区。
そして、キャプテンです。
p(´⌒`q)

心機一転で、明日からも頑張りマッスル!!

それでは、おやすみなさいマセ♪
(-.-)zzZ
Posted by ヨウハ at 2009年11月01日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。