2009年11月28日

つなしさまへ(11/27-3)

山田つなしさま、ありがとうございます☆ありがとうございます☆

地球テラは頑張っています☆大丈夫ですよ☆

テラは愛しています、人類を地球上のすべての生命たちを、
宇宙を、深く愛しています☆
ですから、怒っていません。
ちょびっと疲れていて、少しだけ年をとりましたかなぁ…アハハ…
テラは、地球のみんなが幸せに豊かになってほしいのですよ☆

今までにテラは喜ぶことも泣くことも悲しむことも、いろいろ全部感受しました。
そして今、テラはテラの愛に生きています。
テラは知っています…
私たちと一緒に愛を成就することを…。

ですからタモのスケは、テラを幸せにしたいです!
テラと地球上のすべての生命たちを、テラのように愛して、
お互いに愛しあって、幸せな暮らしを満喫して、テラと一緒に成就したいです!

テラが愛しているように、私たちは、これからお互いをいたわりあって、
生命たちを愛して愛を信じて生きて生きましょう☆

地球上の生命たちを元気にすることを、自分の出来ることから、
笑顔で全力で愛して始めましょう☆

そしてそのことを一生涯続けて生きましょう☆
一生涯愛して生きて、元気いっぱいの自分を生きましょう☆

地球上の生命たちを元気に出来ることから愛の実行。
笑顔で全力投球。一生涯続けて元気に笑顔で幸せに生きる。

一緒に始めませんか?
テラが歓びますface02

どうぞよろしくヨロシクお願い致しますface02



Posted by 岡田多母 at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。