2009年12月31日

タモのリサーチ(12/31-1)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆


by   常木

タモのリサーチ(12/31-1)

多母さん おはようございます




        静けさのなかから
        優雅な現れが見えてきました

        純白の霊光に溢れて
        清らかに素敵な訪れがありました

        新たかに爽やかに
        生命のハジマリが始まりました


        優しい朝に祝福が溢れています☆
        優しい心に愛が溢れています☆


        地上にコトホギが満ちて耀きます☆



おはようございますface02


大空に美しい感受が広がり
精霊たちは陽光のなかで精一杯耀いています☆
今日のコトホギを一生懸命祝福して
今日の出会いを精一杯歓迎いたしましょうface02


爽やかに澄んだ清々しい朝の感受に
たくさんの祝福が満ちています☆

すべての生命が祝福のなかで
めでたく生きて健やかに幸せ溢れますようにicon06
祈りを込めて愛して生きましょうicon06


永遠の中で今日ヒトヒを生きる神性な生に
今日を生きる新たかな自分に
希望と感謝をメイッパイ満たして
花丸メイッパイつけて
周囲に優しさを溢れさせて生きましょう☆


神性な自分 神性な生命 神性な人生
神性なハタラキ 神性な愛 神性な知性


大切に大切に大切に開いてただ喜んで
有り難く楽しんでめでたく素敵に生きましょうicon06

無邪気に素直に率直に正直に
ただ純粋に心開いて朗らかに
新たかにサラにイキイキと生命礼賛いたしましょう☆

今日を思いっきり生きて
シアワセシャワー全開です!


宇宙すべてに吉兆の祈りを響かせて
みぃ~んなで元気イッパイ笑顔満開で生きましょう☆



どうぞよろしくヨロシクお願い致しますface02


2009年最後の一日☆

何が出るかな♪
何が起こるかな♪
何で結ぶかな♪

愛に満たされて愛に溢れて
楽しみに愉しく愉快に
喜んで喜悦に耀いて
佳い締め括りを致しましょう☆


終わり善ければすべて佳し


イキマァ~スicon06



by   やすこ

タモのリサーチ(12/31-1)

♪お心よく、お目覚めでしょうか♪



Posted by 岡田多母 at 09:03│Comments(1)
この記事へのコメント
多母様☆皆様☆

おはようございます♪
一年間誠にありがとございました。

そして座禅会、講演会等大変お世話になりました。


多母様、皆様にいただいたご恩を胸に、

来年度、更に精進させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

では今日一日、
最後の締め、頑張りま〜す♪
Posted by マハロネットワーク 申 at 2009年12月31日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。