2010年02月21日

タモのリサーチ(2/21-1)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆



by   かなちゃん

タモのリサーチ(2/21-1)

清楚に咲いてくれました。有り難う



by   常木

タモのリサーチ(2/21-1)

多母さん おはようございます







        優しく今日が明けました

        美しい宇宙の時空は
        その始まりを耀かせています


        素敵な素敵な朝が訪れました☆
        素敵な素敵なヒトヒが訪れました☆

        今日最高の出逢いと今日最高の別れとが
        永遠から生まれているのです☆

        美しく神聖な今日のすべてを
        明らかに生きて生きましょう☆



おはようございますface02


神々の美しい祝福に
宇宙すべてが耀きました☆
今日のすべてを神々が祝福しています☆

健やかににこやかに誰にでも誰とでも
おめでとう☆
ありがとう☆
愛しています☆
を分かちあいましょう☆
生命礼賛いたしましょう☆

素晴らしい今日を素敵に生きましょう☆


今日もまたサラに生命をお祝いする日です☆
どこまでも新たかに
宇宙すべてが吉兆に耀きますように☆
世界中が幸せに溢れますように☆
祈りを満たしてお祝いしましょう☆

心深く祈って祈って
サイワイの光が溢れますように
優しさのなかでにこやかに朗らかに
生きて愛して耀きましょう☆


どうぞよろしくヨロシクお願い致します☆


サトワセラピーコース最終日。
大切なコトホギを大事に開いて一歩前進☆

がんばります☆



Posted by 岡田多母 at 08:01│Comments(1)
この記事へのコメント
多母さま

いつもお世話になります。
プライベートセッション、ありがとうございます。
ついつい 長話しになってしまい、申し訳ございません。

”ヒトは、神を超える最高の存在になり得る”
ありがとうございました。
*****
神々の美しい祝福に
宇宙すべてが耀きました☆
今日のすべてを神々が祝福しています☆
*****
本当にその通りですね♪

さぁ 自分らしく生きる為にも、生活の中にある 疑問や不安
などを解決いたしませんか?
「問題は全て自分自身の中にあります」、解決へと繋がる糸口を
見つけ、幸福の拡大を実践いたしませんか?

3/6に 名古屋へ多母さんをお迎えし、Q&A合戦を行います!
ぜひぜひ、会場へお越しくださいませ!
皆さまが笑顔で帰られること間違いなし!!
お会いすることを楽しみにしております。

感謝。。。
Posted by タキ at 2010年02月21日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。