2010年02月26日

タモのリサーチ(2/26-2)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆


つれづれに
巡礼の旅路で…




        翔太郎が観たいといっていた映画

        かいじゅうたちのいるところ


        観にきました


        だんだんとだんだんと
        彼の世界が
        ワタシの世界に近づいて
        似てくることに
        驚きと切なさを観ました

        ワタシの跡を辿るような
        彼の息遣いが感じられて…

        暫しの間…深い慰めの海に沈んでいました


        DNAは嘘つかない…からなのか

        それとも…

        彼が生きたいと思っていた世界が
        ママがかなえたいと願った世界と
        同じ世界だったからなのか…


        すべては愛
        愛がすべて

        愛と祈り

        再び…再び…鮮明にヨミガエル…


        歓びだけが起こる世界


        淋しさが消えて悲しさが消えて
        行き違いや誤解は溶けて
        期待や失望はなくなり
        楽しさだけが溢れる世界

        みんなの心が重なって
        いつまでも仲良く暮らせる世界


        すべては愛
        愛がすべて


        懐かしい感触に満たされて
        温かな時間…でした…


        ありがとうございます

        かみさま…



Posted by 岡田多母 at 23:57│Comments(1)
この記事へのコメント
以前は理解出来なかったコメントが、この頃、感覚的に解るような気がします。
Posted by 大迫末子 at 2010年02月27日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。