2010年10月29日

タモのリサーチ(10/29-2)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆


つれづれに
巡礼の旅路で…



       岡田家三男坊くん
       めでたく◎今日 明日受験

       ママさん初めての付き添い!
       しちゃったぁ~


       恥ずかしいよ~!
       は十々感じるのだけれど

       心配だから一緒に行きたい~ぃ!に

       ママのしたいようでいいよ~

       と やさぁ~しく
       付き添いOKしてくれました~
       きっと…
       参ったなぁー はてんこ盛り★
       なんでしょうね~

       それでもそこをぐっと抑えて
       ふつ~うのお顔でいつものように

       いいよ~で ◎ 

       初めてての付き添い!
       しぃ~ちゃった~


       ウッウッウレピィ~~~~icon06


       ホテルに二泊

       セパレートながらもいいよ~こういうの~

       じゃ ロビー集合15分後ねicon06

       なぁ~んて~あはicon06

       なんかお前 感違いしてねぇかぁ~
       などと自分とやりとりしてますが

       ウヒウヒ~
       感違いしてない!してる~

       どっちでもいいのよシアワセicon06ダモンアヒ

       試験会場の案内プラカードの学生さん?は

       いた!いた!やった!
       細型イケメン◎タイプ!
       タモのスケ好みicon06

       おはようございます~
       ご苦労さまです☆

       挨拶しちゃった!
       笑ってくれた
       ( わぁ!光ってる笑顔~爽やかな香りする…
       久しぶりだなぁ~ )


       ステキな学生さんね~
       そうだね

       イイ大学ね きっとそう だから受ける


       アッ そうよね

       うん そうだよ
       オープンキャンパス行って
       一発で気に入った


       そうなんだ バッチリなんだ よかったね

       うん あぁ…バッチリ~だよ


       いいよ~これ~いいね☆

       落ちる気がしないicon06
       合格決まったね☆


       あら◎えっ!成願寺! 
       ほら◎!合格決まりだ!
       帰りにお参りするね~
       がんばってね☆大丈夫だから! 

       ママ 少し静かに歩こう

       アッ…ごめんなさい…

       違うよ 足元危ないよ~

       あっ はぁ~い


       初めての付き添い! 
       しちゃった! icon06


       試験会場入り口で~

       じゃ ここで◎
       がんばってね☆ホテルで待ってるから~


       うぃっす◎ 


       後ろ姿でバイバイの手を振ってくれました


       ありがとうございます☆
       三男坊くん!ありがとうございます☆

       神さまありがとうございます☆

       シアワセマンモス
       ワォ~ォicon06icon06icon06icon06

       ヤッッッッタァ~~~~~~~~~~



Posted by 岡田多母 at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。