2010年12月31日

タモのリサーチ(12/31-2)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆


つれづれに
巡礼の旅路で…



        つきなみですが…

        年越し蕎麦食べてコタツムリ

        みかんにお茶に喜びの歌

        テレビはあくびの種になり
        どこかでツマラヌワイと目がトロン


        毎年の毎度の行事なのですが
        今年はちと違っておりますデス

        りん親子の大運動会真っ盛りで
        あっちこっちに破れかぶれの強烈な騒がしさ

        確かにジャレコのオモチャは楽しいでしょうが
        部屋中に広がったガチャガチャには
        恐れ入りました

        そんなわけで
        目はパッチリといい感じで
        これからしばらくどたばたガチャガチャに
        お付き合いして除夜の鐘

        なにせ四ひきの猛ダッシュ
        スピンカーブ交わして捕物帖

        マトリックスよりもオモシロイ

        こたつの向こうで
        爆睡中のパパさんには恐れ入りました

        さすが岡田家家長
        大物でござりんす


        それではみなさま
        よいお年をお迎えくださいませ◎

        元旦はおやすみいたします☆


        それから子猫ちゃんの里親探し
        本気で真面目に詰めますデス

        ではでは~ご機嫌さんで
        新しい一年を!




Posted by 岡田多母 at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。