2011年04月07日

タモのリサーチ(4/7-1)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆



        深遠な清らかさに静寂は満ちて
        新たかなヒトヒに目覚める

        今日を迎えて有り難く
        始まりはいつも美しい感受から開く

        新しい生命に新しい一日が運ばれて
        清らかな朝に祝福が溢れている

        今日ヒトヒを
        祝福と共に賜りました
        新たかな思いで
        コトホギを開きましょう

        すべての生命が健やかで幸せに満ち溢れて
        喜びに輝いて生きられますように☆

        純粋に心根を響かせて祈りましょう
        心深く生命礼賛致しましょう

        しめやかに厳かに清らかに
        今日に生かされて今日を愛して
        今日を喜んで今日を生きて
        今日を楽しんで生きましょう☆


おはようございますface02

清々しい朝の感受に
祝福が満ちています☆

すべての生命が祝福のなかで
めでたく健やかに幸せに溢れますように
祈りを込めて愛して生きて生きましょうicon06

今日を生きる新たかな自分に
希望と感謝をメイッパイ満たして
今日に繋げてくださったすべての命を慈しみ
無量寿無量光に合掌一礼

すべての存在にありがたく生かされて
ありがたく生きて生きましょう

元気いっぱい笑顔満開ご機嫌さんで
今日の自分に花丸メイッパイつけて
満開に生きて生きましょう☆

新たかにサラにイキイキと新しい何かを楽しみに
明るく朗らかに生きて生きましょう☆


あなたから始まる素晴らしい希望に
あなたから始める祝福エールに
宇宙すべては素晴らしい支援を溢れさせて
愛タップリのコトホギを響かせます☆

素敵にステキな今日ヒトヒを
メイッパイ輝かせてくださいませ☆

タップリしあわせに溢れて喜び全開で
笑顔で今日の自分を楽しんでくださいませ☆
喜んで今日のみぃーんなを楽しんでくださいませ◎

春を呼び春を迎えて
花盛りの生命満開をicon06

どうぞよろしくヨロシクお願い致しますface02



Posted by 岡田多母 at 08:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。