2011年10月30日

タモのリサーチ(10/30-1)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆



        あらゆるものに
        あらゆることがあり
        あらゆるすべてに
        永遠の祈りが満ちている

        如何なる現象も
        そのモノコトの源に
        祈りは溢れている


        今日というヒトヒは
        この祈りのヒトコマ

        永遠の時にトキメイテ耀く


        今日に生まれたは
        祈りに因すること

        今日を生きるは
        祈りに耀くこと

        限りなく無邪気に
        祈りのヒトコマを知り
        そのすべてに永遠の愛を観る


        生きるすべてと生かされるすべて
        これらすべては量り知れない
        量ることのできない恩光

        ただ無量に満ち満ちて生きる



おはようございますface02


新たかに日が明けて
新しい一日が始まりました
今日のヒトコトに
耀く生命でありますように
明るさに溢れて元気に生きて生きましょう


如何なる時にも
生命の永遠を感受して
その雄大な静寂に溶けて平穏に
清らかな喜びに溢れて
純真に生きて生きましょう


今日のサイワイを世界中に繋げ
今日の祝福を世界中に満たして
今日の生命を大切に輝かせながら
元気な笑顔をプレゼントしましょうface02


温かな喜びは生命の泉です
温もりとともに至福に満たされて
無限の光を感受して溢れます

心温かく純真に温和に
清らかな喜びに満ち満ちて
生きて生きましょう


今日の自分が最高でありますように
今日のあなたが最高でありますように

今日の世界が
最高でありますように


どうぞよろしくヨロシクお願い致しますface02



             ― 大観祈祷 ―

     次の満月、11月11日まで、丁寧に重ねて祈りましょう☆

     *グローバルヤギャの時間帯に重ねて唱えてください。

       ◎11時30~15時30分
       ◎21時~21時45分


            《 愛の祈り 》


         私の全ての愛が
         私の全ての光りに透け込み
         私の全てのヒビキが
         私の全ての光りを透け込ませ
         私の全き存在を活き
         全宇宙の全き存在とヒビキ合い
         全宇宙の全き生命(いのち)を溢れさせます

         私の全ての愛と光りとヒビキは
         全宇宙の全ての愛と光りとヒビキに透け込み
         溢れゆきて
         全宇宙の全ての愛と光りとヒビキを溶け込ませ
         溢れさせます


         全宇宙のすべてが
         愛を純粋なる透明なる大調和によって
         トコシエ(永久)に
         トコトワ(永遠)を
         クオン(久遠)に
         活き続け
         生きゆきます


      言霊(マントラ)

        ◎オ―ム マニ ペメ フ―ン

        ◎タッヤター オーム
        ガテー ガテー パーラガテー
        パーラサンガテー ボーディスヴァーハー

           (マントラは三回繰り返してください)


        よろしくヨロシクお願い致します☆



Posted by 岡田多母 at 08:02│Comments(0)
この記事へのコメント
ブランドN級品ブランドコピー 代引き,スーパーコピー時計,ブランドN級品,楽天コピーブランド,,偽物ブラン日本最大級の最高のスーパーコピーブランド財布激安代引き販売店 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-9887.html
Posted by Bagssjpcam at 2024年02月25日 07:58
バーキン40コピーなど世界中有名なブランドレプリカを格安で通販しております。N級品スーパーコピーブランドは ブランドスーパーコピー超N品エルメスバッグ,エルメス バーキン25 , バーキン30.バーキン35.バーキン40. エルメス(HERMES) ケリー}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-6690.html
Posted by Bagssjpcam at 2024年03月06日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。