2012年05月30日

タモのリサーチ(5/29-2)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆


つれづれに
巡礼の旅路で…



        突然に雲が広がって雷が轟き
        バケツから溢れたような雨が降り出し
        世界が一変した


        よく似ている…
        そう感じた


        予感が広がって暗雲がたちこみ
        だんだん真っ暗になって
        予感的中…となる


        イヤな感じにキツイが痛くてたまらない


        心は純粋に正直者だから
        イヤな予感は当たらないほうが温かい


        やわらかな感じを深く祈って
        今日の予感は温かにしたい

        そう願って毎日を過ごしてきた

        精一杯真剣に一生懸命
        温かな予感を願って祈ってきた


        だけど…
        心を曇らせるイヤな予感が
        心いっぱいに広がって痛い


        明るさにフォーカスして明るく生きて
        笑顔に笑顔を重ねて暗雲を消す

        心いっぱい温かさを満たして
        心の痛みを超えて笑う


        精一杯一生懸命温かな笑顔で
        やさしい予感を心待ちする


        世界が一変する
        明るさに一変する

        予感的中を願って祈る

        暗雲の予感はもういらない
        誠実にただひたすらに
        明るさに笑顔を重ねて

        明日天気になあれ!



Posted by 岡田多母 at 03:54│Comments(1)
この記事へのコメント
はい、明るさ全開~で、今日天気になあれ。
Posted by ミヒ at 2012年05月30日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。