2012年05月31日

タモのリサーチ(5/31-1)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆



        宇宙すべてに清純は満ちて
        宇宙すべてにハジマリは明けて
        美しくやわらかに
        今日の祝いが耀いて溢れている

        新たかにサラなる心根から
        生命の光を耀かせる目出度さに

        おめでとう☆を響かせましょう☆
        ありがとう☆を満たしましょう☆

        深々と清らかに
        生命礼賛いたしましょう☆

        新たかな今日の縁起のすべてに
        心深く謹んで合掌一礼☆

        一期一会に照福を満たして
        昨日以上の感謝に生きて
        すべてを愛して生きましょう☆

        新たかな光へと心開いて満ち満ちて
        にこやかに一歩前進☆

        今日の自分が耀いています☆
        今日のシアワセが溢れています☆


おはようございますface02


有り難いヒトヒを頂きました

たくさんの祈りにたくさんのいたわり
たくさんの優しさにたくさんの憐れみ

たくさんたくさん今日ヒトヒに溢れています☆

素晴らしい祝福を純粋な祈りに満たして
新たな生命に溢れさせて
今日の自分をメイッパイ生きて生きましょう☆

ご機嫌な感受に感謝を込めて
小さな小さな恩返しひとつ
生きて現して生きましょう☆

宇宙すべてに生かされて
宇宙すべてを我と生きて
宇宙すべてのご縁に生かさせて頂いて

大切な大切な愛しい愛しい感受に
心深く溢れる祈りを生きて
ただただ愛して生きましょう☆


今日サラに新たかに始まる巡礼の旅を
清らかに祝福で満たして 合掌一礼

笑顔満開 愛に溢れて 元気満杯

サラなる一歩を愉しみながら
素直に無邪気にありがとうを生きましょう☆

それではみなさま
笑って笑ってご機嫌さんで
今日も元気なお笑い一座タモのスケface02

胸いっぱいに愛に溢れて笑顔満々☆
シアワセシャワー全開で

今日も初日の初舞台
一日限りの晴れ舞台
朗らかにこやか晴れやかさんで
誠心誠意全身全霊のラブコールicon06
いつも以上にまっしぐら
愛していますicon06をメイッパイに
歌って踊って生きて生きましょう☆


それでは!!
出番です!

イヨ~ポンicon06


どうぞよろしくヨロシクお願い致しますface02



Posted by 岡田多母 at 08:21│Comments(1)
この記事へのコメント
今日も

笑顔で

穏やかに

静かに

愛して

ご機嫌にすごします
Posted by 穏然 at 2012年05月31日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。