2012年08月29日

タモのリサーチ(8/29-1)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆


        あらゆるものにあらゆることがあり
        あらゆるすべてに
        永遠の祈りが満ちている
        如何なる現象も
        そのモノコトの源に祈りは溢れている

        今日というヒトヒは
        この祈りのヒトコマ
        永遠の時にトキメイテ耀く

        今日に生まれたは祈りに因すること
        今日を生きるは祈りに耀くこと
        限りなく無邪気に
        祈りのヒトコマを知り
        そのすべてに永遠の愛を観る

        生きるすべてと生かされるすべて
        これらすべては量り知れない
        量ることの出来ない恩光
        ただ無量に満ち満ちて生きる


おはようございますface02

新たかな今日にすべての生命が
光り輝きますように

たくさんの祝福に機縁して 明るさに溢れ
素敵に元気に生きて生きましょう

どんな時にも生命の尊さを感受して
その雄大な静寂に溶け
平穏に安らぎ清純な歓喜に溢れて
純真無垢に生きて生きましょう

今日のサイワイを
世界中に満たして繋いで
溢れる祝福で世界中を満たして
今日ヒトヒの生命を大切に耀かせながら
吉祥溢れる笑顔をプレゼントしましょうface02

温かな喜びは生命の源泉
温もりとともに至福に満たされて
無限の光に溢れています
心あたたかく純真で温和で
清らかな歓喜に満ち満ちて
今日のすべてを幸福に生きて生きましょうface02

今日の自分が最高でありますように
今日の世界が最高でありますように
大切に大切に大事に大事に
生きて生きましょう

どうぞよろしくヨロシクお願い致しますface02


今月も残り三日
なんだかんだと夏休みは終わります☆

けっこうあれこれいろいろでした…
来月もいろいろですface02
クォンタム通信発信します☆お楽しみにicon06



Posted by 岡田多母 at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。