2013年01月21日

タモのリサーチ(1/21-2)

             ☆祝福の中で愛を込めて☆


つれづれに巡礼の旅路で…


        今日1月21日はターゲットディ

        1月21日は2月11日に重なり
        2月21日を開き12月21日を結ぶ

        この「重ね開き結び」が順当であれば
        神界の天空は明ける
        地上のクォンタムエネルギーの準位は上昇する

        一つの時代が終焉する
        311は再来しない


        サラサコサティサマー
        オンマニペメフン


        完了し終焉する
        そう決めて前進です☆
        この地上は人間の自在

        アラユル自然法を手中におさめ
        美しく純粋な太平の世を創造する

        神世は既に到来している
        神世の自然法を自在に活用するのみ

        旧時代を終わらせる

        真実を現して生きるコトホギに懸ける

        一生 懸命

        どうぞよろしくヨロシクお願いいたします☆



Posted by 岡田多母 at 22:01│Comments(3)
この記事へのコメント
それにてしかり、かーっ
Posted by たかゆ at 2013年01月21日 22:14
それにてしかり、かーっ
Posted by たかゆ at 2013年01月21日 22:14
昨日は強いリセットの欲求があり、感覚としてはリアルな痛みと苦しみがありましたが、まぁそんなのはいつもの事~、と表面化させずに過ごせました。(とはいえ、だるそうには見えたと思いますが…(^_^;))
そういう大事な日だったのですね。
この程度のマイナスならクリアできそうです。
希望が持てそうです(^_^)
Posted by レナ at 2013年01月22日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。