2016年07月31日

タモのリサーチ(7/31-1)

         ☆祝福の中で愛を込めて☆



       何処までも
       溢れる光に満たされた地上の悦びは
       穏やかな清風のようで愛しい

       陽光に包まれて和む生命たちの
       爽やかな愛しさが嬉しい

       空気は甘く
       大空は高く

       地上は永遠の笑みの中にあった

       朝が呼び掛けを始め
       生命たちは地上を駆け巡る
       何よりも美しい瞬間が訪れる…

       忘れえぬ愛しさに温もりが深まり
       摩訶不思議の世界が地上に彩りを添える

       今日が躍動して輝く

       世界は永遠に生き生きと息づく


おはようございますface11

たくさん出会いが今日一日に訪れて
たくさんの微笑みが今日一日に溢れる

あなたから始まるすべての縁に
生き生きとイキイキと
初めましてと挨拶を交わす

ステキな今日があらたかに明ける


さあ~
笑顔はじけるあなたから始めましょうface16

ステキな縁起が香り高く溢れます

ステキな愛しさが今日を満たします

いい感じする…

ご機嫌さんで生きて愛して生きましょう!

どうぞよろしくよろしくお願いいたしますface02



Posted by 岡田多母 at 08:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。